

どーも。二日ぶり!!

メリークリスマス!!

今日はメリークリスマスじゃありませんが。僕の中ではメリークリスマスです。

まあめいぽネタ

今日はレベ上がったんよ!!
Shot_5.png
wwwww

3次まで@3レベです!!!!!!!!

よし。よし。順調ですよn

まあ気まぐれに雹。
Shot_1.png

   まあ@一週間後には3次してるといいな☆

じゃっっそーゆーことで。。

あ、そうそう。

このブログで音楽聴けるよ

左らへんになんかあるから。

聞いてな。

あいうえお

なんでだろぉぉ

                        ちわぁぁぁ

                         今日は

                      特にネタがありません

                         けど。

                     投稿したいと思います。

                         さて、

                        みなさん。

               もりあがってこーぜ!!

                         すまそ。

                        さいごに

                        あいうえお

はじまめしてるみー

どーも。そーまです。

今日からブログはじめますよろしゅう。

昨日レベルあがってから、今日はてきとーにのんびりと狩ったり・・・

20分狩った結果・・・

0%→15%

まあ、約1分で1%あがったんで。いいほうかな。

Shot_8.png

まあリンクしてくれる人はリンクしてくれたらうれしいな。

あ、ありがとう。

これから毎日は無理だけど。3日に一回は更新したいな。

まあすぐに飽きるだろうけど・

じゃあ

あいうえお
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

朱雀

Author:朱雀
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
